せりなのブログ

風俗の話をしよう

テクニックなんて割とどうでもいい

風俗の稼ぎ方、みたいなのを検索すると大体テクニックが出てきます。


フェラはこうやれとか素股はこうとか。
男の人はこうすると気持ちよくなる~とか。

これって本当ですかね??
本当は本当なんでしょうけど、テクニックがある子なんていくらでもいるわけじゃないですか。最低限は必要だとしても、上を見たらキリがない。
テクニック自体は指名する前はわからないし、本指名させるためには他よりダントツのサービスを身につけなければいけない。

(えー、めんどくさい)


当時楽して金が稼ぎたかった私は考えました。テクニック以外で指名を返そうと。

。。。

 


その後長い間そこそこハードサービスの風俗で働いてましたが、まあまあ高打率で指名を返せる風俗嬢に育ちました。
その経験から言えるのは、

  • テクニックは割とどうでもいい
  • 雰囲気で指名は返ってくる
  • 会いに来る理由を作れ
  • 何か特別な事はしなくていい
  • ダメな事だけするな

ということです。
素股もイラマも飲尿も大してできませんが割と稼いでました。

大事なのは
「できない」は言わないこと。
あくまで、頑張った結果がコレというアピールをする。
頑張ったならいいんです。
他が良ければ大丈夫。あとは雰囲気
最終的に帰り際がなんとなくいい感じだったらまた来ます。

 

詳しく書くと長くなりすぎるのでまたどこかで書きますが、

私は本当に働くのが好きじゃなくて、
楽したいから風俗始めたような人間です。
めちゃくちゃ稼いでた時も、夜遊びの為に稼いでたようなもんです。

だからとにかく楽に指名を沢山呼べる方法を一生懸命考えてました。
(結局指名がいっぱい来たら忙しくなって仕事の事考える時間も増えて本末転倒感はありましたが…)

なので指名を呼ぶ形での稼ぎ方としては上に書いた事がかなり正解に近いのかなーと思ってます。
指名にこだわらない稼ぎ方ってなるとまた別ですけどね。もっとフットワーク軽くならないといけない。(めんどくさがりなのでこれも向いてなかった。)

何を言いたいかというと…
楽して金を稼ぎたい、色んなところに出勤するのもめんどくさい子は一個の店舗で楽な本指名作ると良いよって話でした。