せりなのブログ

風俗の話をしよう

【お題箱】風俗嬢に恋をしてしまいました

風俗嬢に恋をしました。なんかその他の嬢さんのツイートとか見てるとお客さんは諭吉にしか見えないとか(笑) よく書かれてますけど、相手の方はすごくピュアであんま経験ない(リアルではひとり)子なんですよ もうすぐ嬢になって一年なんですけど、すごく仲いい(勘違いかな(笑))んですけど(店舗型、通って半年)このまま通う関係の方がいいのかなとは思ったりしてますが、相手にも気持ちはやんわりとは伝わってるみたいなあいまいな感じで今後変な感じになるのも嫌だしどうなんだろう ?? って感じなんですけどハッキリさせた方がよいのでしょうか?っていう質問です。

 

 水商売や風俗関係の子に恋をするのはとっても辛いですね。

お気持ちお察しします。私だけは特別かもしれないって思ってしまいますよね。

確かめる為に蓋を開けてみたくなったりしちゃいます。

 

状況はよくわからないのですが、曖昧でも変な感じにはならないかと思います。そういう仕事です。

ハッキリさせる事は怖いですね。しかし、普段も思い悩んでしまうくらいになってくるともうハッキリさせるのは時間の問題なのではないでしょうか?

会社の同僚だろうと風俗嬢だろうと一緒です。

 

また、偏見を恐れずに言うと、風俗嬢もお客さんを信用していません。

「風俗で働く女」と「風俗にいく客」なのです。

本当に付き合いたい、お店以外の顔を知りたいというのは覚悟を決めて信用を積み重ねていく方が得策なような気がします。 

 

 月並みですが、誰に何を言われようと自分の気持ちは自分だけの物です。

大切にしてあげてくださいね。

 

【おわり】