せりなのブログ

風俗の話をしよう

最初と最後だけがんばれば何とかなる

f:id:shinku_kairo:20170928201035j:plain

「人は第一印象が9割」
「終わりよければ全てよし」

なんて言葉があります。
これはその通りで、人は第一印象で判断したことをなかなか覆せません。
また、終わり際がよければその記憶が最新の情報になるので、
「あの子良かったな」と思い出に残りやすいです。

こちらがお客様を全員覚えていないのと同じで
お客様も何人も呼んだデリヘル嬢全員分のプレイの詳細までは覚えていないことでしょう。
なので帰り際良かったなと言う記憶が残れば、次回遊ぶときに想起されやすいと考えられます。
プレイの記憶はそこまで残っていなくても「なんとなく良かった」程度だってじゅうぶんです。

 

もちろんプレイの最中も全力で頑張るに越したことはありません。
プレイも最初も最後も頑張れば指名は返ってくるでしょう。
これはなるべく楽に稼ぎたい人向けの考え方です。

プレイはふんわり70点ぐらいで納めて、帰り際に濃厚な別れ際を演出するのが私的には一番楽でした

 

 

 

逆にいくらプレイが濃厚でも別れ際が雑な子って結構多いと思います。
お金も受け取ってプレイが終わったらすぐにでも帰りたいですもんね。
別れ際ってプレイ時間外ですし。
帰り際にやたら喋るお客様もまあまあいますし。。

 

だからこそ、別れ際濃厚接客には価値があるのです。
プレイ時間が終了してからの頑張りって「プレイ時間外の頑張り」
になるんです。
そこにお客様は価値を感じてくれるのです。

 

具体的には、
手を繋いで歩く、エレベーターでキス(いわゆるエレチューですね)
別れ際に抱きつく、今日は楽しかった、と感想をたくさん言う等
「別れをおしむ恋人」のような空気感が出せるといいですね。

 

余談ですが、私もホストクラブに飲みに行ってこれをやられると正直嬉しいです。書いてて思いました。
お店の中で接客してもらって、帰り際に手を繋いでエレベーターでキス、
楽しかったと感想をもらって恋人同士のような別れ際・・・
お金が飛ぶように出ていきそうな案件です。
お店の中で険悪でも、何か別れ際良い感じにされるとなんとなくごまかされますしね・・・なんてちょろい・・・

 

要するに、自分がされて嬉しいことを人にするといいんじゃない?ってことです。

 

別れ際の5分でなんとなく良かった記憶が残るんですから楽なもんです。

第一印象を上げる話はまた今度でも。。