せりなのブログ

風俗の話をしよう

ガチ恋客の話

ガチ恋客の話をします。

 

ガチ恋客とは…

風俗や水商売等の従業員にガチで恋しちゃってるお客さんの事をそう呼びます。

 

先日お題箱にも相談をもらった。

 

接客のことでお聞きしたいことが。
ガチ恋だけど、単価もいいし優しいし、いいお客さん。
切りたくないけど、毎回連絡先を聞いてきて対処の仕方に困っています。
セリナさんはガチ恋客どのように対処してきましたか?

 

 ガチ恋客をどうこなせばいいのか…風俗嬢あるあるだと思う。

先に私の見解を書くと、私はガチ恋客に感情移入してしまうので割とドロドロしてしまう。その理由は私もどこかでは誰かのガチ恋客だったからに他ならない。

辛いよな…うざいけど気持ちはわかるよ…なんとかお互い生きていこうな…という気持ちでいっぱいになる。言わないけど。目の前のガチ恋に苛つきながらもその行動原理にまで干渉すると自分に跳ね返ってくるので結構辛かった。

 

 この文章を書くにあたって、ガチ恋客について友人にインタビューしてみたところ、

ガチ恋は気持ち悪い」という答えがほとんどだった。切ない話だ。血も涙も無い。

しかし、その理由は様々で、単純に「相手に興味が無い」「客以上に見えない」「外でのお誘いがうざい」等もあったが、中には「こんな自分を好きになるなんてありえない」「ガチ恋とか言って外でタダでヤリたいだけだ」という答えもあった。この発想は私には無かったのでなかなか興味深かった。

 

 風俗で働いている今の自分を好きではない、という女の子は多いと思う。自分の嫌いな自分を好きになる存在に対して「理解不能」故に「騙そうとしている」と思ってしまうのは当然なのかもしれない。さらに、風俗で働いていると、あの手この手でタダマンしようとしてくるお客が多い。そもそも「ガチ恋」自体を信用できなくなるのも無理は無い事なのだろう。

 

 実のところガチ恋に対しての方策って「コントロールしつつなるべくお金を使ってもらう」ガチ恋ハンターになるか、「そもそもガチ恋を発生させない」お仕事系風俗嬢になるかの2択で、自分の方向性を決めておいた方が精神的に楽になると思う。性欲を受け止める方が楽か、感情を受け止める方が楽か。今はTwitterや写メ日記でキャラの掘り下げはやりやすくなっているし、自分が一番楽になる接客スタイルに合ったお客さんが来店するように演出していけばストレスは軽減されるはずだ。

エロキャラや変態キャラや技巧系キャラを貫けばガチ恋は発生しづらいし、逆にプライベートな事や性格が良いと思われそうな事を書き続けるとガチ恋はざっくざく湧いてくるぞ。

 

「嫌なのにめっちゃ連絡先を聞いてくる」という状態になってしまった時点で実はもう勝負的には負けていて、演出ミスだ。もうあとは行けるところまで行くか、ストレスと報酬の天秤が釣り合わなくなった段階で切るしかない。「聞かせない」「言わせない」をどこまで貫けるかが大事なのだ。

 

さっきまで細かいテクニックを書いてたら死ぬほど長くなってガチ恋大好き人間になってしまったのでテクニック編はまた次回に分けて書くことにする。

とにかく、ガチ恋が嫌だったらガチ恋を発生させないようにしよう。

ガチ恋客のサンドバッグになって精神を擦り減らす女の子が1人でも減りますように・・