せりなのブログ

風俗の話をしよう

【お題箱】風俗嬢さんに恋をしてしまいました。

風俗嬢さんに恋をしてしまいました。
通い始めから約2年になり、ピークは月4、最近は月1ペースで通ってます。最近はお店に行ってもプレイはせず、差し入れを一緒に食べて、話をして終わる感じです。
こちらから好きということも伝えてあり、過去に1度プライベートで食事、先日は一緒に旅行へ行きました(1泊旅行でしたがエッチとかはなしです)。
けど、旅行後から相手の態度がそっけなく、LINEを送っても既読は付くものの返事がなかなかありません。
今までもこちらからLINEはするものの、相手から返事以外で連絡が来たことがないのですが、もう無理だと思うしかないのでしょうか?
やはり客を恋愛対象としては見ることはできないものなのでしょうか…

 

お題箱に質問ありがとうございます。

接客業の人に恋するの、なかなかしんどいですよね。わかります……

なんかこうお酒でも飲みながら話したい所です。

 

 

 

「客を恋愛対象としては見れないのか」

これは永遠の課題です。この世から水商売風俗業が消えない限りなくなる事はありません。

そして答えはひとつしかありません。「人とタイミングによる」です。

しかし答えが出ているからと言って悩みが消える事はありません。

ではどうすればよいのか。相手を見る事です。

相手が何を思っているのかよく考えて観察するしかありません。

できれば苦労しねーよ!!って思いますよね。私も思います。

頑張りましょう。頑張るしかないのです。

 

 

「客とか全員きもいんだけど」という発言はSNSではよく見ます。

もちろん本当にそう思っている子もいるでしょう。

ただ、SNSでの発言は必ずしもその子の全てを表しているわけではありません。

そのコミニュティの中ではそういうスタンス、という場合も多いと思います。

なので ♯クソ客のいる生活 とかで検索しないようにしましょう。

具合が悪くなります。

 

というわけで、客との恋愛はありえるのか、という質問には答えてみました。

 

旅行のあとからLINEが返ってこない、無理なのだろうか、という所はもう本当に空気感と言うか2人の関係性の問題なので難しいですね。旅行は金銭が発生してたんですかね?

現状は結構厳しい気はします。風俗嬢だとか客だとか関係なく。

旅行で何か思う所があったのかもしれませんね。

 

ここまで書いてて思ったんですけど、

NG出されない限りはお金出せば好きな人に会えるって結構すごい事なのでは…?

普通の男女関係だったら好きって伝えてうまくいかなかったらなかなか会わなくなりますよね。

お金さえ払えば会えちゃうから逆にその先が難しいんですけどね…

 

 

お金さえ払えば会いにいけるし、好意的に接してくれる相手の「特別」になるのは大変な事だと思います。踏み込んでしまえば関係性は変化します。踏み込まなければずっと好きでいられます。私は今その状況になったら踏み込まない方を選びます。

選べないくらい好きになっちゃったら、、、もう仕方ないですね笑

 

恋愛弱者がだらだら書きましたが、もしよければまたお話聞かせてくださいね。

なんとかうまいことやっていきましょう。