せりなのブログ

風俗の話をしよう

今日からできる本番強要対策 お願いオジサン編

 

「ちょっとだけでいいから~」
「お願い!ゴムつけるから!」


基本の本強オジサン。誰でも皆最初はここから。ドラクエで言えばスライムです。
頭も使わずとにかくお願いしてくるのが特徴。
断ると、先だけでいいから、3往復だけでいいから、と進化していくパターンもあり。ドアインザフェイス効果でも狙っているのでしょうか。
本強オジサンの中では比較的ソフトで、どうしても入れたいと言うよりは、もしかしたらワンチャン入れられるかもしれないから一応聞いてみようってテンションのオジサンが多いのでそこまで腹立つ事は言ってきませんが、たまに信じられないくらいしつこく1時間近く粘る人もいたりします。

対策としては、このパターンのオジサンは断っていれば無理に入れてくる事は少ないはず。しつこいだけで笑
あまりにもしつこかったら、
ちょっと声色を変えて「お店に電話するよ?」と声をかけよう。
そこまで空気壊して無理にでも入れたいって程でもないので大体はそこまで言えば大人しくなります。
ぴきー!ぼくわるいスライムじゃないよ!!
中にはお願いオジサンからさらに痛く進化する本強オジサンもいる。
次回から痛い本強オジサン対策を書くぞ!