せりなのブログ

風俗の話をしよう

ロボットデリヘルホワイトがオープンします

明日、ロボットデリヘルホワイトというフェチなオナクラがオープンします。

f:id:shinku_kairo:20171005212835j:plain

ロボットデリヘルホワイト|新宿 オナクラ|シティヘブンネット

 

キャストはオープン当日私1人です(°▱°)

現状ほぼ私のオナクラです。

求人来て…求人…

(バニラのURLはこちらです、可愛いので一見の価値あり)

 

そもそも私、オナクラというジャンル自体初挑戦なのです。

さんざんチ◎コマ◎コしてきて、今オナクラです。

マ◎コ見せないように気をつけなきゃ……すぐ見せるから……ほんとに……

 

既存のオナクラさんはたくさんあるので、なんかフェチプレーが気軽にできると良いですね。

フェチプレーって高いじゃないですか。ニッチなフェチでも現状SMを冠する店に行かなきゃ行けなかったり。

 

あなたの性癖、そんなにお金がかかる物ですか??

 

難しい所で、「お金をかけている」という事自体が性癖の一部になってたりするんで一概には言えませんが、そんなにお金かけなくても良いんじゃない?

って思う事多いんですよね。

「別に最初っからついてくるムチとかバイブとかいらないんだよな〜」

「ただ浣腸遊びしたり全身タイツで遊んだりしたいだけなんだよな〜」

そんな人も多いんじゃないでしょうか。

服も食事もファストな時代。性癖だってやりたい事だけならファストに楽しんでいいんです。

 

フェチ趣味をカジュアルに。

そんなお店になってくれたら良いなぁがんばるぞー。