せりなのブログ

風俗の話をしよう

本番強要のこと

本番強要。

ヘルスには本番強要をするお客さんが山ほどいます。
 
「入れさせて」
「ちょっとだけで良いから」
「3往復だけ」
 
これくらいならまだ可愛いです。そんなに強要してないし。
断れば半分くらいは引いていきます。
ちょっと粘る人もいますが断固拒否すればやってきません。
 
悪いやつになってくると、
「みんなやってる」
「○○ちゃんはやらせてくれた」
とかいって入れようとしてきます。知ったこっちゃないので無視無視。
 

 さらにめんどくさいパターンは、こっちが感じている演技をしていると

「入れたくなってきちゃったでしょ?」
「こんなに感じたら入れたくなるよね?」
と断りづらくしてきます。
断ると、
「なんで?感じてないの?」とか言ってきます。
なんでか説明してほしいのでしょうか。
 
ちんちんを入れたい時の男の人は脳が下半身にあるので、
正常な判断能力を失っている人が多いです。
普通に考えればありえないだろ…という事を平気で言ってきたりします。
 
断固として断れる子もいれば、本番強要をかわすのがしんどくて仕事が辛くなっちゃう子も…
 
本番強要も多種多様ですが、どうやって断るのが良いのだろうか。
 
次回から、パターン別に分けて書いていきたいと思います。