せりなのブログ

風俗の話をしよう

変態は大体申し訳なさそうにしているという話

をしました。今日。

 

そうでない人もいるんですが、フェチ系の趣味がある方は申し訳なさそうにしている方が多いです。「こんな趣味があってスミマセンが何卒ご協力いただければ……」

「変態でスミマセン……」等々。

 

変態いっぱいいるしお金払ってるんだからもっと堂々としていいんだよ!!!っていつも言っているのですが、ふとこう思う時があります。

 

この人の満たしたい【性癖】の中にはこの「謝る」という作業も含まれているのではないか。

 

「人には言えないような趣味」であるという事自体にも価値が発生しているのではないだろうか。

「そういう人沢山いるから大丈夫だよ」という言葉がこの人の価値観を傷つけてしまうのではないかと。

 

(堂々とした変態の方がこの辺はやりやすいですね。)

 

この辺を見極めて対応するのがなかなか難しいわけです。

「えっ変態だね……」って引かれたい人もいれば

「めっちゃ楽しそう!!」って言われたい人もいるわけです。

 

ちなみに私は引かれたい側です。好きな人に気持ち悪がられたいです。

 

 

変態に変じゃないよって言っていいのか悪いのか、人による所を開始10分以内くらいに見極める達人になれたら……と思う今日でした。