せりなのブログ

風俗の話をしよう

【お題箱回答】彼がAFをしてくれません。ーAFをしたいのか、彼氏とAFをしたいのかー

お題箱「AFに興味があるのですが、私の彼は興味を示してくれません。どうしたら彼とAFが出来るようになるでしょうか?」への回答みたいな雑談をします。最後に回答にかこつけた自分語りもします。

 

その昔、彼氏に変態プレイをしようとして断られた事があります。

当時の彼氏はとっても素直で正直な人だったので

「正直、彼女とはそういう事はしたくないし、そういう目で見られない」と言われたのを思い出します。その時はまだ私も今より経験が少なかったのでそりゃ大層傷つきましたが今は何となくわかるような気もします。

 

 

彼氏さんがなぜAFをしたくないのか勝手にいくつかパターンを想定して書きます。

 

①何か他に好きな趣向はあるがAFには興味が無い。

これはまだなんとかなる気がします。AFに興味が無いだけで、変態的な素養はあるわけです。その辺を伸ばしつつさりげなくお尻に興味を持たせていく的な攻略方法が考えられます。性に関する事はデリケートなテーマなのであまり急かさず少しずつ、ですね。

「変態プレイができる」という関係性の構築をしてみたらうまくいくかもしれません。

 

②変態プレイ自体に興味が無いor性欲が薄い

これはちょっと厳しいかもしれません。1を100にすることはできても0を100にするのはかなり骨が折れると思います。AFをする前に性欲の方をなんとかしたほうがいいです。もしくは心理学的なテクニックを用いて日常でお願いを聞いて貰いやすい状況を作るとか……?まともな対策が思い浮かばない……ググって出てくるような対策で解決するならもうしてるだろうし……

 

③彼女にはそういうのは求めていない

しんどい。これって私が女友達から相談されてたとしたら答えは一択しかなくて、「それだけ大事にされてるんだね」って言います。これはそんなに正解から離れてはいないと思いますが、何の解決にもならないですよねぇ。ううーん。実際言われたら、じゃあどこにそういうのを求めてるんじゃー!!ってなりそう。。ていうか昔なった……

 

たまたま昨日飲んでたときにこの話をしてみましたが、全然解決しませんでした。

多分一番早い解決って「セフレをつくること」とか「ハプバーでワンナイトの関係をつくる」とかだと思います。ただこれは彼氏が認めていなければ裏切り行為ですもんね。私は浮気や不倫ができない性格なので私だったらできません。

ふと思ったのですが仕事なら他人にウンコは見せられるしAFするし出会って一秒でフェラできるけどその日会った人とワンナイトな関係になった事が全くないという私みたいな風俗嬢多いんじゃないでしょうか。仕事に対する意識は人それぞれで正解は無いのでなんとも言えませんが、相手を彼氏に限定しないならセフレ作るよりは安全に欲求を満たせる……かもしれません。

実際風俗店にはたまーに純粋に変態プレイの相手を見つけたいという女の子が入店してきます。夢みたいな話ですよね。「前のご主人様と関係が終わったので新しい出会いが欲しくて……」みたいな。すげー話ですよ。変態からしたら女神のような存在ですね。(そういう子が接客としてお客さんを満足させられるかはまた別の話として)

 

「彼氏とAFがしたい」この悩みの解決がAFだけすれば何割かは解決するのであれば……思いつくのは自分の倫理観に沿った別の相手を見つける事です。

「彼氏と」が必要条件の場合、AFだけできても1ミリも心が満たされないのなら…

 

色々書きましたがこれといった解決策が全く思いつかないので一緒に悩みましょう。他の相手作るとかで解決すれば楽ですよ。でもきっと多くの女の子は好きな人としたいんじゃ!って言う話ですよ。難しいんだよそれは。運だよ。もしくは時間だよ。配られた手札で勝負するしか無いんだよ。

数年恋愛してない上にその前はホストにズブズブにハマってた恋愛弱者(その前は浮気されて婚約破棄してます)の頼りにならない回答ですが、以上になります。

 

 

(ここからはただの自分語りになります)

私は仕事で初対面の人のおしっこは飲めても好きな人や彼氏のおしっこは飲めないと思います。なんていうか、彼氏や好きな人には「普通」でいてほしいんです。

これってもしかしたら私の中の差別意識かもしれません。

「変態」というのは「普通」より下の、批判されるような性質なのだと。

よくよく考えてみると、いわゆるハプバーなどのオープンに性癖を晒し合うような場所もあまり得意ではありません。「変態」という性質がポジティブに捉えられている場が苦手なんですね。

きっと変態趣味を持つという事が自意識と密接に絡まりすぎているんです。

だから私は変態である事が普通の場に行ってはいけない。

変態であるという事は忌むべき事でないといけない。

だって私はいけない事をするのが好きなんだから。

彼氏が変態になっちゃだめなんです。