せりなのブログ

風俗の話をしよう

【お題箱】ホストの売り掛けが900万ある友人

 

友人がホストでの売掛が900近くあるのに買いたいものが我慢できず、毎月カツカツな生活を繰り返しています。
風俗嬢なのである程度稼いでいるはずなので、少し我慢をして返すように説得しても聞く耳を持ちません。
その癖、毎月入金日近くに泣きついてきますが、どのように説得をすれば聞いてもらえるのでしょうか?
やはり、もう見放した方が懸命でしょうか…?

 

https://odaibako.net/detail/request/17345e19717047f6991ff7e094ec48af

 

「売り掛けが900万あるのに買いたい物が我慢できない」のではなく、

「売り掛けが900万もあるから金銭感覚が麻痺して買いたい物が我慢できない」のではないでしょうか。

 

売り掛け 

900万の売り掛けをした事はありませんが、ホス狂い界隈でもなかなかお目にかかれない数字です。過去に3人ほど周りにいましたが、みんな常にカツカツでした。

まず、この900万の売り掛けというのが積もり積もって900万なのか、それとも1ヶ月で900万なのか。毎月…という所から積もり積もっていると予想します。

売り掛けというのはほとんどの場合お店とお客ではなく「ホストとお客」の個人間のツケになりますので入金できない場合ホスト側が立て替えるorホストがお店へ借金する形になります。

(原価分だけしか借金にならない店舗もあります)

あまりにも女の子に返す意志がなかったり高額だった場合は借用書にサインを求められます。こうなったらツケではなく借金です。借金とツケはルールが違うので気をつけましょう。

 

非現実的な数字

私の勝手な予想ですが、900万もツケをさせるということはよっぽど何も考えていないか、信頼関係があるかのどちらかです。

もし私だったら900万まで売り掛けがふくれあがったら「なんかたくさん」になると思います。

900万も950万も850万も大差ないわ〜って感覚になると思います。クズなので……。

例えば今どき回転のソープで頑張ればある程度の子なら月150万程度稼げるんじゃ無いでしょうか。生活費抜いても9ヶ月で返せます。相手との関係が終わっているなら。

相手の関係が終わっていないならその間もお店で使い続けるので永久に終わりないと言っても過言ではありません。

永久に続く関係なんてほぼ無いんですけどね。それでもお互い永遠に構ってくれる男と永遠にお金を使ってくれる女が欲しいのです。

 

例えばほしいものが10万円だったとき、900万のツケの事を少しは考えると思います。

でもそれは900万に比べると感覚的には「ちょっと」なのではないでしょうか。

本営ガチガチだったりすると余計そんな感じになります。

「いくら稼ごうが全部担当に使うんだし」となるわけです。

もちろんそうならない賢明な女の子も沢山います。ダメホス狂い界隈の話です。

 

ちなみに私の周りの900万レベルの売り掛けガール3人の内2人は300万程度を残して飛びました。1人は連絡が取れなくなったので不明です。

個人的にはそんなレベルの掛けさせる方がどうかしてるし元から掛け縛りするつもりでしょ〜?600万も返したなら凄くね〜?って思います。

 

泣きつく事について

久しぶりにホストの話題になったので書き散らかしましたが、主題は「入金日近くになると泣きついてくる」「聞く耳を持たない」ですね。

泣きついてくるというのは「入金が間に合わないから金を貸してくれ」とかでしょうか。それは無視しましょう。泣きついてくるだけだったら…それも温かい目で見守りましょう。

なんて言ったら良いのかわからないんですけど、それがその子のペースなのかもしれません。「頭おかしいからホス狂いやってんだよ!!」と叫んだ私の大先輩のお言葉があります。「真面目に働いて真面目に売掛して真面目に返すホスト狂い」は果たして正常でしょうか。

 

「説得に聞く耳を持たない」ですね。ホス狂いは基本的に説得に聞く耳を持ちません。

説得に聞く耳持ってたらそんな事になってません。私も人の言う事が聞けないのでずいぶん大変な思いをしました。普通に後悔してます。

なんていうか、今はそういうときなのかな、と見守るのがやっぱり一番良いように思います。

その子の話す「担当」はその子の話す担当でしかないし、結局2人の事は2人にしかわからないんじゃないかなーと他人事ながら思います。

 

結局、

あんまり答えになっていませんが、ホス狂いが好きなので長くなりました。

私もそんな大層な額じゃありませんが「自分の使った額も売り掛けもわかんね〜」な状態だった事があるので全く人にアドバイスできません。

友達とこの辺の感覚が違うとだいぶメンタルにくる事がありますよね。お友達もきっとお友達なりに苦しんでいるのだと思いますが、あなたがそれで消耗して潰れる必要はもちろん無いと思います。自分なりのバランスでうまーくやっていきましょう。

 

【おわり】